スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告 // このエントリーを含むはてなブックマーク
 パソコン直った!
2008.06.08(Sun)
パソコン直った!

スポンサーサイト
// 15:26 // 思ったこととか // Trackback(0) // Comment(2) // このエントリーを含むはてなブックマーク
<< | ホーム | しらねっつーの>>
コメント
 
こんばんわ~お久しぶりです。

パソコン壊れてたんですね~
直っておめでとうございます。
結構突然壊れますよねw
特にハードディスクは予告なしに壊れたりするから怖いですね…

相変わらず良い絵ですw
構図が良いですよね。
3月3日の絵なんか特に凄いですね~
じっくり描くと自分で吃驚する位の絵になる事多いです。
特にシャーペンと鉛筆は描き込み甲斐があってとても良い画材だと思います。

またたまに来ます~
でわ~
// 2008.06.11 // 22:09 // URL // ごんべい // edit //
 
>ごんべいさん
どーもお久しぶりです

パソコン調子悪かったです
機械は壊れてなかったんで、いろいろいじってなんだかんだで直りました
今年の1月にはハードディスク壊れました…

構図良いですかありがとうございます!
シャーペンは良いですよね!気軽に描けますし

また来てくださいね~
// 2008.06.13 // 18:42 // URL // 考え中 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
